はてなブログ|アルトコイン

 

どもです。

 

急報でブログを更新しました。

 

アルトコインの未来と危険性を感じたので。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

アルトコイン(モナコイン)の乱高下について

 

モナコインの今日のローソク足(日足)です。

 

やばくないですか?

 

短期間だけ為替レートしか経験のない私には恐ろしいです。

 

しかも、270モナコイン保有してます。。

 

安い時は1,200円台で90モナ。

 

追加で1,900円台から2,200円台の暴騰時に180モナ購入。

 

今日の日足(‏12/10の23:29:58時点)は。。

 

 

安値と高値が1,000円近くの乱高下。

 

こんなの為替レートでは感じられない体験です。

 

まだまだ上がると思ってるので売るつもりはないですが。。

 

今売ると大損します。

 

モナコインが高値を付けた時はまだまだ上がると未来を感じました。

 

ですが、安値1125円台まで暴落した時は、失禁しそうになりました。。

 

アルトコインの乱高下。。

 

恐ろしすぎる。。

 

億り人目指してるんですが、心折れそうです。。

 

仮想通過デビュー4日目にかなりの体験をしていると思います。

 

今日は寝ます。

 

しつこいようですが、ひとつの取引所だけでは仮想通過はリスクありそう。

 

複数の取引所を開設しておく方が良いかもです。

 

私はビットフライヤーZaif(ザイフ)、コインチェックを登録しました。

 

登録自体は無料なので、リスクヘッジにおすすめします。

 

今日は寝ます。疲れました。。

 

メンタルがきつい一日でした。。

Copyright © 2017 仮想通過体験記|素人の私でもホントに儲かるのか All Rights Reserved.