はてなブログ|Zaifの本人確認書類

 

どもです。

 

以前のブログで「アルトコインならZaif(ザイフ)がおすすめ」とお話しました。

 

確かにZaifは手数料も安くてアルトコインの取り扱いも豊富なのでおすすめ。

 

ですが、そのZaif(ザイフ)の本人確認書類の郵送について残念なことが。。

 

今日はZaifの本人確認書類について。。

Zaif(ザイフ)|本人確認書類は3営業日では届かない

 

「本人確認書類が届くまで3営業日」

 

Zaifの管理画面を昨日みたときは確かに「3営業日」と書いてありました。

 

ですが、登録して3営業日経っても届かない!

 

で、今日(12/8)再度みてみると。。

 

【本人確認処理中のお客様へ】

現在、新規のお申し込みが殺到しており、書類の確認に約2週間のお時間を頂戴しております。

郵送はその後に発送いたしますので、ご迷惑をおかけいたしますが、いましばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。

引用元:Zaif(ザイフ)

 

おいおい。。

 

なんの連絡もなくシレっと日にちを3営業日から2週間に書き換えとるがな。。

 

大事なコトですから、せめてメールとか連絡してもらいたいところですよね?

 

Zaifの人気がそれだけ急上昇してるってことなんでしょうけど、参りました。

 

Zaif(ザイフ)|本人確認書類が2週間で届くかも不安

 

一説には、Zaif側のマンパワーがまったく足りていないとからしいんですけど。

 

ほな、人増やせよ。

 

ユーザーによっては登録後1ヶ月経っても届かず、問い合わせも無視されたとか。

 

Zaifから本人確認書類がホントに2週間で届くかすらも不安になってきました。

 

アルトコインが今アツいし買おうとしてたモナコインはこの間もドンドン高騰。。

 

2週間後にはモナはいくらになってるのか。。トホホorz

 

(なのでスプレッドが広いんですけど割高のビットフライヤーでモナ購入。。)

 

Zaifがおすすめなのは間違いないですが、あなたも登録する時は覚悟ください。。

Copyright © 2017 仮想通貨体験記|素人の私でもホントに儲かるのか All Rights Reserved.