はてなブログ|アルトコイン(2)

 

どもです。

 

仮想通貨デビュー5日目。

 

なかなか微妙なタイミングで仮想通貨取引に飛び込んだ気がしてます。

 

私みたいなのを「養分」というようですね、この世界では。

 

というのも、本日(12/10 Sun)の各銘柄の仮想通貨の

 

本日(12/10 Sun)、仮想通貨の状況をブログに残しておきます。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

素人の仮想通貨体験記|ビットコインとアルトコインが下落

 

本日13時頃のビットフライヤーの販売所の各仮想通貨の状況です。

 

金額もさることながら、上昇や下落を表したグラフがヤバいです。

 

上昇するとグラクの色は緑色になり、下落すると赤色になります。

 

足並みを合わせたようにキレイに全ての銘柄で下落しています。

 

グラフもキレイな赤一色です。

 

デビュー5日目なので、銘柄間の連動性について感覚はまだ掴めてません。

 

ですが、この連動性は今後も追いたいとは思っています。

 

あとは、曜日との連動性。今日は日曜日。これも追っていきます。

 

しかし、笑えないですねw

 

私はビットコインモナコインを現物買いで持っています。

 

正直やばいです。

 

ですが、希望は捨てていません。根拠があります。

 

というのも、公務員の冬のボーナスは一昨日の金曜日。

 

だから、明日(月曜日)ボーナスが銀行口座に振込まるハズ。

 

ということは?

 

というのが私の根拠です。

 

ちなみに、デビューからこれまでの私の損益は、別ブログでまとめます。

 

そちらもご覧ください。

Copyright © 2017 仮想通過体験記|素人の私でもホントに儲かるのか All Rights Reserved.