はてなブログ|仮想通貨累計損益(4)

 

どもです。

 

仮想通貨取引デビューして半月以上が経ちました。

 

そして、昨日。。

 

失禁するくらいの暴落を体験しました。

 

送金詰まりやハッキングがあったビットコインがまず暴落。

 

すると、足並みを揃えるように軒並み暴落。。

 

そんな暴落での損益をご報告いたします。。

 

ツラいです。。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

素人の仮想通貨体験記|累積月次損益(2017/12/22)

 

ビットコインがクシャミをした影響なのか。モナコイン大暴落。。

 

 

(写真は12/23撮影)ZAIFトークンも。。

 

 

(写真は12/23撮影)PEPEも。。

 

 

XRPもXEMも。。どれもこれも大暴落。。

 

 

累積損益です(カッコ内はマイナス)。

 

ああ、、

 

+200万円見えたと思ったのに。。

 

累積損益も+50万円台まで減少(約-150万)。

 

仮想通貨の恐ろしさを体感しました。。

 

ちなみに、こんなタイミングでZAIFトークンとPEPECASHを購入。

 

購入した途端、下落。

 

最悪のタイミングで購入したものです。

 

まあ、高騰狙いなのでこの2銘柄は気にしてません。

 

気になるのがバージンコイン(生まれて初めて購入した)のモナコイン。

 

あ、バージンコインとその意味は、私が今思いついて作った造語です。

 

モナコインの下落が半端ない。。

 

かつ、モナをスプレッド(手数料)が高いビットフライヤーで買った失敗。。

 

完全に失敗してます。足を引っ張ってます。

 

「アルトコインを買うならビットコインで絶対に買うな」です。

 

(アルトコイン:ビットコイン以外の後発仮想通貨)

 

アルトコインを買うなら以下の取引所にしましょう。

 

 

え?

 

あなた、まだ仮想通貨持ってないの?

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

素人の仮想通貨体験記|あなたは仮想通貨をまだ持ってないの?

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

相場の安い仮想通貨を今のうちに購入しておくべきだと私は考えます。

 

あなたはまだ仮想通貨をお持ちでないんですか?

 

のちのち必ず後悔しますよ。

 

私はブームとか流行りとかは正直好きではありません。

 

ですが、仮想通貨はブームとか流行りとかの一過性ではありません。

 

なぜなら、仮想通貨は必ず世界的な共通通貨のひとつになるからです。

 

(ビットコインは既に世界的な共通通貨になりつつあります)

 

また、仮想通貨には投機筋などのプロが入ってきていない黎明期だから。

 

黎明期だからこそ、億り人(仮想通貨などで億以上稼いだ人の俗称)が続出中。

 

例えば、1コイン1円の仮想通貨が1,000円に高騰すると資産は1,000倍。

 

例えば、1コイン1円の仮想通貨が100万円に高騰すると資産は100万倍。

 

しかも、まだ仮想通貨取引は黎明期なので低額から投資できますから。

 

プロが参入してしまい、仮想通貨市場が成熟期に入ると我々は引退です。

 

もちろん、仮想通貨取引で損益が出る可能性もあるのは間違いないです。

 

投資とは必ず儲かるわけではないので、購入判断はあなたにお任せします。

 

ですが、正直こんな好機は今しかないです。

 

仮想通貨を始めるなら、銘柄が多くて開設が早いコインチェックが最適です。

 

改めて。。

 

後悔しないように。。

Copyright © 2017 仮想通貨体験記|素人の私でもホントに儲かるのか All Rights Reserved.