はてなブログ|仮想通貨累計損益(3)

 

どもです。

 

素人の仮想通貨体験記。

 

リアルな私の累積月次損益(2017/12/19~)です。

 

ご覧ください。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

素人の仮想通貨体験記|累積月次損益(2017/12/19)

仮想通貨デビュー15日目。

  • 【仮想通貨保有】270MONA
  • 【仮想通貨保有】8,000XRP
  • 【仮想通貨保有】19,500XEM
  • 【仮想通貨保有】0.00497859XP/DOGE
  • 【仮想通貨保有】30,000,000SHND/DOGE

累積月次損益

※本日は売買は特にありませんでした。

※XPとSHNDは少額のため、現状入れてません。

 

まずはモナコイン。横ばいですね。。

 

 

次に、30円前後で購入したXRP。80円台で安定してます。

 

 

そして、50円前後で購入したXEM。祝!100円超え!ありがたやー。

 

 

ここまでの累積損益。(カッコ内はマイナス)。

 

 

遂に!素人の私が!累積100万超え!

 

「仮想通貨体験記|素人の私でもホントに儲かるのか」

 

というタイトルでブログを立ち上げました。

 

仮想通貨にまったく素人だった私にも光が…。

 

仮想通貨には夢がありますね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

素人の仮想通貨体験記|累積月次損益(2017/12/20)

仮想通貨デビュー16日目。

  • 【仮想通貨保有】270MONA
  • 【仮想通貨保有】8,000XRP
  • 【仮想通貨保有】19,500XEM
  • 【仮想通貨保有】0.00497859XP/DOGE
  • 【仮想通貨保有】30,000,000SHND/DOGE

累積月次損益

※本日は売買は特にありませんでした。

※XPとSHNDは少額のため、現状入れてません。

 

まずはモナコイン。再び勃ち上がろうとしてます!

 

 

 

次に、30円前後で購入したXRP。80円キープ。

 

 

そして、50円前後で購入したXEM。110円台キープ。

 

 

ここまでの累積損益。160万円超えです。

 

モナコインがマイナスからプラスになったのが嬉しい。。

 

仮想通貨には夢がありますね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

素人の仮想通貨体験記|累積月次損益(2017/12/21)

仮想通貨デビュー17日目。

  • 【仮想通貨保有】270MONA
  • 【仮想通貨保有】8,000XRP
  • 【仮想通貨保有】19,500XEM
  • 【仮想通貨保有】0.00497859XP/DOGE
  • 【仮想通貨保有】30,000,000SHND/DOGE

累積月次損益

※本日は売買は特にありませんでした。

※XPとSHNDは少額のため、現状入れてません。

 

まずはモナコイン。やや下がりました。。

 

 

次に、30円前後で購入したXRP。祝!100円超え!117円台!約4倍。

 

 

そして、50円前後で購入したXEM。1ドルくらいの価値になりましたね。

 

 

ここまでの累積損益(カッコ内はマイナス)。

 

おいおい+200万円見えてきたで。。モナ、頼むわ。。

 

仮想通貨には夢がありますね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 素人の仮想通貨体験記|あなたは仮想通貨をまだ持ってないの?

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

相場の安い仮想通貨を今のうちに購入しておくべきだと私は考えます。

 

あなたはまだ仮想通貨をお持ちでないんですか?

 

のちのち必ず後悔しますよ。

 

私はブームとか流行りとかは正直好きではありません。

 

ですが、仮想通貨はブームとか流行りとかの一過性ではありません。

 

なぜなら、仮想通貨は必ず世界的な共通通貨のひとつになるからです。

 

(ビットコインは既に世界的な共通通貨になりつつあります)

 

また、仮想通貨には投機筋などのプロが入ってきていない黎明期だから。

 

黎明期だからこそ、億り人(仮想通貨などで億以上稼いだ人の俗称)が続出中。

 

例えば、1コイン1円の仮想通貨が1,000円に高騰すると資産は1,000倍。

 

例えば、1コイン1円の仮想通貨が100万円に高騰すると資産は100万倍。

 

しかも、まだ仮想通貨取引は黎明期なので低額から投資できますから。

 

プロが参入してしまい、仮想通貨市場が成熟期に入ると我々は引退です。

 

もちろん、仮想通貨取引で損益が出る可能性もあるのは間違いないです。

 

投資とは必ず儲かるわけではないので、購入判断はあなたにお任せします。

 

ですが、正直こんな好機は今しかないです。

 

仮想通貨を始めるなら、銘柄が多くて開設が早いコインチェックが最適です。

 

改めて。。

 

後悔しないように。。

Copyright © 2017 仮想通貨体験記|素人の私でもホントに儲かるのか All Rights Reserved.