はてなブログ|仮想通貨体験記

 

どもです。

 

仮想通貨取引デビュー9日目です。

 

少し仮想通貨の総資産が上向きなので昨日までのご報告です。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

素人の仮想通貨体験記|累積月次損益(2017/12/12迄)

仮想通貨デビュー7日目。月曜日です。

  • 【仮想通貨保有】270MONA
  • 【仮想通貨保有】0.047535BTC←他口座送金で減少
  • 【仮想通貨保有】6,000XRP←3,000追加(後述)
  • 【仮想通貨保有】19,500XEM

まずはビットフライヤーから。

 

私が保有ビットコインはほぼ横ばい、モナコインは下落した1日でした。

 

買うタイミングが1日遅かった気がします。。

 

2日でいいのでデビューが早ければ仮想通貨の暴騰を味わえたのですが。

 

この世界にタラレバはなしですよね。

 

後悔先に立たず。。

 

 

12/12の23:58時点の12月累積月次損益です。

 

デビュー直後に総資産+20万を叩いた直後に-11万まで急降下して今トントン。

 

というグラフです。。

 

ビットコインモナコインを長期保有してますが、2日遅かったです。。

 

しつこいですよね。。

 

 

次にコインチェックです。

 

12/11からアルトコインのリップル(NEM)とネム(XEM)もデビュー。

 

ここには100万円以上も投資してます。

 

力が入ってますが来年に向けてロングにガチホするつもりです。

 

(ガチホ:ガチガチにホールド=上がろうが下がろうが売らない)

 

ガチホ予定なのでコインチェックの資産増減に一喜一憂しません。

 

 

昨夜、サブロ[BCH]さんのツイートを読み、慌ててXRP追加購入。

 

  • 【12/11】¥32.2013(XRP/JPY) 3,000BTC買い=¥96,603で購入

 

インチェック開設後2日目ですが資産200万円から+25万円になりました。

 

ガチホ予定なので一喜一憂しないと決めてます。

 

が、嬉しい(一喜してしまいました)。。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

素人の仮想通貨体験記|あなたは仮想通貨をまだ持ってないの?

 

相場の安い仮想通貨を今のうちに購入しておくべきだと私は考えます。

 

あなたはまだ仮想通貨をお持ちでないんですか?

 

のちのち必ず後悔しますよ。

 

私はブームとか流行りとかは正直好きではありません。

 

ですが、仮想通貨はブームとか流行りとかの一過性ではありません。

 

なぜなら、仮想通貨は必ず世界的な共通通貨のひとつになるからです。

 

(ビットコインは既に世界的な共通通貨になりつつあります)

 

また、仮想通貨には投機筋などのプロが入ってきていない黎明期だから。

 

黎明期だからこそ、億り人(仮想通貨などで億以上稼いだ人の俗称)が続出中。

 

例えば、1XEM30円が2,000円(モナコイン位)まで高騰すると資産は約70倍。

 

例えば、1XRP50円が200万円(ビットコイン位)まで高騰すると資産は…?

 

しかも、まだ仮想通貨取引は黎明期なので低額から投資できますから。

 

プロが参入してしまい、仮想通貨市場が成熟期に入ると我々は引退です。

 

もちろん、仮想通貨取引で損益が出る可能性もあるのは間違いないです。

 

投資とは必ず儲かるわけではないので、購入判断はあなたにお任せします。

 

ですが、正直こんな好機は今しかないです。

 

仮想通貨を始めるなら、銘柄が多くて開設が早いコインチェックが最適です。

 

改めて。。

 

後悔しないように。。

Copyright © 2017 仮想通貨体験記|素人の私でもホントに儲かるのか All Rights Reserved.