はてなブログ|ライザップゴルフについて(2)



どうも。40代オッサンゴルファーです。私の趣味は会社の後輩との週末ゴルフです。

 

私はそもそもゴルフがとても下手くそで、あれこれゴルフレッスンに通っていました。

ルフレッスンはピンキリで、あまりスコアアップに成果が乏しいものもありました。

 

そのなか、ライザップゴルフは私にとってはスコアアップにとても効果がありました

今回のゴルフブログは、ライザップゴルフのスコアアップ効果についてのお話です。

 

再現性の高いスイング



ゴルフでとても重要なことは、正しいスイングをどれだけ継続できるかどうかです

 

私は我流でクセのあるスイングだったので、毎週末スコアは悲惨なものでした...。

正しいスイングを継続できないと、ゴルフで良いスコアを出すことは不可能です。

 

ライザップゴルフでは「再現性の高いスイング」を体得できるゴルフレッスンがあります

ライザップゴルフのレッスンを受ければ正しいスイングを継続することが可能になります。

 

しかし、再現性の高いスイングが体得できただけでは、スコアアップにはつながりません。

 

戦略的なゲームプラン



ゴルフでとても重要なことは、正しいゲームプランをどれだけ立てられるかどうかです

 

私は飛距離が命だったので、とにかく一打一打飛ばすことしか考えてませんでした笑。

正しいゲームプランを立てられないと、ゴルフで良いスコアを出すことは不可能です。

 

ライザップゴルフでは「戦略的なゲームプラン」を立てる為のゴルフレッスンがあります

ライザップゴルフのレッスンを受ければ正しいゲームプランを立てるのが可能になります。

 

しかし、スイングとゲームプランが改善しただけではスコアアップはまだ不完全です

 

研ぎ澄まされたメンタル



正しいスイングと正しいゲームプランというのは、完璧に続けることは不可能なんです。

あなたがミスショットするたびに、一打一打ゲームプランの見直しや修正が求められます。

 

私は飛距離が命で、一打一打一喜一憂していたので、心理的にはかなりボロボロでした笑。

 

ですので、ゴルフで重要なことは、あなたのメンタルをどれだけ維持できるかどうかです

ミスショットのたびにメンタルを崩しては、ゴルフで良いスコアを出すことは不可能です。

 

ライザップゴルフのレッスンで「研ぎ澄まされたメンタル」も付けることができます

ライザップゴルフのレッスンを受ければ、一打ごとに一喜一憂することはなくなります。

 

ゴルフはスイング・ゲームプラン・メンタルが合致してはじめて良いスコア出るわけです

 

>RIZAPゴルフはコチラ<

 

まとめ

今回のゴルフブログはいかがでしたでしょうか?

 

確かにあなたが思う通り、ライザップゴルフはレッスン費用は決して安くはありません。

ですが間違いなく、費用に見合った効果が得られる数少ないゴルフレッスンのひとつです。

あなたが今ゴルフレッスンをご検討中でしたら、あなたのおサイフが許せばGO!ですね笑。

 

今後のあなたのゴルフライフのご参考になれば幸いです^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

>ゴルフレッスンおすすめランキング東京版<