東京都内のゴルフスクールについて



東京都内で女性に人気のあるおすすめゴルフスクールといえば、「サンクチュアリゴルフ」です。

このスクールは、東京都内に4店舗構えており、女性専用スクールも含め、女性会員率7割以上を誇る、大人気ゴルフスクールとなっています。

今回は、そんなサンクチュアリゴルフについて説明していきたいと思います。

サンクチュアリゴルフのシステムは?

サンクチュアリゴルフは、全店舗19,900円~でレッスン受け放題システムで運営しています。

初心者専用ゴルフゴルフスクールというコンセプトでやっており、「一人でも多くの人にゴルフを始めてもらいたい」という想いを打ち出しています。

そのため、初心者のためだけ、初心者のニーズに答え、今のシステムになったのです。

受け放題ということで、毎日通うことも可能となっており、スキルの上達も早く、9か月で108切りというゴールを掲げております。

会員様一人一人にあったカリキュラムを作成し、そのお客様の上達の最短ルートを案内しています。

そして、会員様全員に上達+ゴルフの楽しさを教えているのが女性に人気の秘訣です。

無理矢理会社に言われて始めたゴルフだったり、彼氏に言われて仕方なく始めたゴルフというスタートラインでも気が付くとゴルフの楽しさにはまっていて、ゴルフをする必要がなくなった人でもゴルフを続けている人がほとんどなのが、サンクチュアリゴルフのすごいところです。





 

サンクチュアリゴルフの場所、予約の取り方

サンクチュアリゴルフは、概要でもお伝えした通り、都内に4店舗あります。

    • 六本木本店

 

    • 銀座新橋店

 

    • 銀座有楽町店(唯一、女性専用)

 

    • 新宿店



となっています。

どの店舗も最寄り駅の出口から徒歩5分圏内(新宿に至っては1分以内)と便利にかよいやすいところを選んでいるところも人気の一つです。

女性をターゲットにしているので、車がなくても行きやすいところをしっかり探しているそうです。いつか5店舗もできるのですかね?楽しみです。

そんな人気のサンクチュアリゴルフの予約ですが、基本的にはネットシステムで取ることができます。

通い放題ということで、予約がとりにくいと思いがちですが、一人1枠ずつしか取れないため、先々まで埋まってしまっているという心配がありません。

レッスン終了後に次の予約を取るシステムなので、安心です。





 

まとめ

最後に、女性に人気のサンクチュアリゴルフは、キャンペーンも行ったりしていますので、随時HPをチェックしてみてください。

まずは、体験レッスンにいってみてはいかがでしょうか?

東京都内おすすめゴルフスクールはこちら