はてなブログ|おすすめゴルフ上達法

 

どもです(‘ω’)私はサラリーマンゴルファーです。日曜ゴルフが生きがいですw

 

私はゴルフ歴10年以上ですが、最近までかなりの下手くそゴルファーでした。

 

ですが、最近ではメキメキ上達して、今ではハンデももう少しでシングルですw

 

「ゴルフ上達法が知りたい」とお考えのあなたに、今回もブログを書きましたw

 

 

「実はライザップゴルフは格安ゴルフレッスン?格安の理由と上達の秘訣」スタート!

 

 

おすすめしたいゴルフレッスンとは

 

 

 

 

☛ ライザップゴルフHP ☚

 

私は上達したくて色々なゴルフレッスンに通ってハズレも引きました。

 

私は経験から「レッスン料金と上達する度合いは比例する」と感じました。

 

  • 格安のゴルフレッスンには、格安なだけの理由がある
  • 料金が高いゴルフレッスンには、高いだけの理由がある

 

まあ、料金と満足度の関係ってゴルフレッスンに限ったことではないですよね。

 

私があなたにおすすめしたいゴルフレッスンは、ライザップゴルフです。

 

なぜなら、私もライザップゴルフでコミットした会員のひとりだからです。

 

料金が高いゴルフレッスンの中でも、ライザップゴルフは上達度合いは抜群!

 

というワケで、ライザップゴルフをおすすめする理由をまとめてみました。

 

☛ ライザップゴルフHP ☚

 

ライザップゴルフをおすすめしたい理由

ライザップゴルフ|専属トレーナー


引用元:ライザップゴルフ

 

「レッスンプロの表記がないゴルフレッスン」を、私はおすすめできません。

 

なぜなら私の経験上、レッスンプロの表記がない場合のハズレ率は高いから。

 

ライザップゴルフ|専属トレーナー

  • 公益社団法人日本プロゴルフ協会ティーチングプロ
  • RIZAP GOLFの専属トレーナー陣は、高いゴルフ技能はもちろん、人体の仕組み、クラブに関する物理的知識などを学び、優れたゴルフ技術指導力を持っていると認められた指導者です。
  • スコアUPに特化した指導技術を身につけたトレーナー陣だから、限られた期間の中で結果を出すことができます。

引用元:ライザップゴルフ

 

ちなみにライザップゴルフは、ゴルフ協会認定のティーチングプロが在籍です。

 

ライザップゴルフであなたもコミットしません?おすすめゴルフレッスンですw

 

☛ ライザップゴルフHP ☚

 

ライザップゴルフ|科学的な分析


引用元:ライザップゴルフ

 

「科学的な分析ができないゴルフレッスン」を、私はおすすめできません。

 

なぜなら私の経験上、レッスンプロでも目測での指導にはミスが出るから。

 

ライザップゴルフ|オリジナルデータ分析システム

  • 実は今まで、ゴルフはデータが活用されることが少ないスポーツでした。
  • RIZAP GOLFではお客様の現状や課題把握を、トレーナーの勘や経験則に頼ったものではなく、科学的に分析することで、上達への正しい練習法を見つけ出します。
  • ゴルフはお客様の腕の長さや、関節の状態、筋肉の付き方などの体格差によって課題が微妙に異なってきます。そのような細かい課題の洗い出しには科学的分析が必要不可欠なのです。

引用元:ライザップゴルフ

 

ちなみにライザップゴルフは、オリジナルデータ分析システムが完備です。

 

ライザップゴルフであなたもコミットしません?おすすめゴルフレッスンですw

 

☛ ライザップゴルフHP ☚

 

ライザップゴルフ|充実の設備


引用元:ライザップゴルフ

 

「練習設備も充実していないゴルフレッスン」を、私はおすすめできません。

 

なぜなら私の経験上、設備が充実していないと、十分な練習ができないから。

 

ライザップゴルフ|充実の設備

  • 左右のプレまで計測する独自のコースシミュレーター
    ライザップゴルフ独自のカスタマイズで、飛距離だけでなくわずかな左右のブレも計測。コースで実際に打った時とほぼ同様のボールの軌道を実現。
  • 実際を想定した傾斜でのアプローチ練習
    実際のコースは、練習場とは違い傾斜が存在します。ライザップゴルフでは屋内に傾斜を設置。より実践に近い環境で練習へ。※一部店舗を除く
  • 逆目の芝などコースの環境に強くなる
    他の屋内練習場とは違い、芝生を順目や逆目の状況で練習が行えます。コースとほとんど変わらない環境で練習するから、実践でも平常心でいられるのです。
  • 完全個室で集中力を高めて効率的に練習できる
    個室の一つひとつに先端設備が完備されているため、個室から出ることなく専属プロコーチとマンツーマンで集中して練習を行うことができる。

引用元:ライザップゴルフ

 

ちなみに、ライザップゴルフは練習設備は完璧で、あなたも確実に上達できます。

 

ライザップゴルフであなたもコミットしません?おすすめゴルフレッスンですw

 

☛ ライザップゴルフHP ☚

 

ライザップゴルフ|全額返金保

 

「ゴルフレッスンに入会してから後悔する」のがゴルフレッスンあるある。

 

なぜなら、ゴルフレッスンの料金と内容が釣り合わないことがあり得るから。

 

引用元:ライザップゴルフ

 

ちなみに、ライザップゴルフに30日間返金保証があるのも、おすすめポイント。

 

トレーナーも分析も設備も完璧とはいえ、万一あなたが満足できなくても安心。

 

ライザップゴルフであなたもコミットしません?おすすめゴルフレッスンですw

 

☛ ライザップゴルフHP ☚

 

おわりに

 

今回のゴルフブログはここまで。今回のブログはどうでしたでしょうか?

 

また気が向いたらちょこちょこゴルフブログを更新していきたいと思いますw

 

☛おすすめゴルフレッスンランキング|練習とスコアアップには秘訣アリ☚

 

Copyright © 2017 おすすめゴルフレッスンランキング|練習とスコアアップには秘訣アリ All Rights Reserved.