はてなブログ|仮想通貨累計月次損益

 

どもです。

 

仮想通貨取引デビュー9日目です。

 

少し仮想通貨の総資産が上向きなので昨日までのご報告です。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

素人の仮想通貨体験記|累積月次損益(2017/12/13)

仮想通貨デビュー9日目。

  • 【仮想通貨保有】270MONA
  • 【仮想通貨保有】0.047535BTC
  • 【仮想通貨保有】6,000XRP
  • 【仮想通貨保有】19,500XEM

本日の追加購入した仮想通貨

 

まず、追加購入した仮想通貨から。

 

この頃の私の狙いはとにかく安い相場の仮想通貨のみです。

 

ちなみに、私は仮想通貨取引と同時にTwitterも始めました。

 

で、仮想通貨に関するツイートを読んでるとXPという仮想通貨が最近話題。

 

(仮想通貨に関するツイートについては別記事にまとめてます)

 

しかも、今なら1XPを1円以下なので、約1万円分(0.005BTC)購入しました。

 

  • 【12/13】0.03499(XP/DOGE) 0.00497859XP/DOGE買い≒0.005BTCで購入

 

ここでXP/DOGEについて少しだけ補足説明。

 

  1. XP:「草コイン」と呼ばれ、ゲーマーを中心に話題の仮想通貨
  2. 私が登録中のビットフライヤーやコインチェックではXPは無し
  3. XPを売ってるコインエクスチェンジという取引所に登録
  4. ビットフライヤーからコインエクスチェンジにBTCを送金
  5. XPをBTCで買うと割高(XP/BTC)、DOGEで買う方が割安(XP/DOGE)
  6. XP/BTCでは買わず、一度DOGE/BTCを買ってからXP/DOGEを購入

 

購入時点で0.03499XP/DOGE。

 

これが100XP/DOGEになると…楽しみです。

 

累積月次損益(2017/12/13)

 

12/13終了。

 

まずビットコインから。

 

私が保有ビットコインモナコインはともに下がってます。。

 

買い時を間違えたかも知れません。。

 

 

ビットコインではほぼトントン。

 

(デビュー初日は+20万円から始まったのに、トホホorz)

 

 

次にコインチェック。

 

私はXRPとXEMを保有してます。

 

なんとXRPが高騰してくれました。

 

66.28%アップってちょっと笑えますねw

 

総資産200万円からスタート

 

なので、+33万円になりました。

 

サラリーマン時代の月収を9日目で超えましたー。

 

まあ、1年くらいはガチホ(カチガチホールド)予定なので。

 

一喜一憂しないつもりですが、嬉しいですね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

素人の仮想通貨体験記|累積月次損益(2017/12/14)

仮想通貨デビュー10日目。

 

気づけば仮想通貨の保有量が増えてきてます。

 

  • 【仮想通貨保有】270MONA
  • 【仮想通貨保有】0.047535BTC
  • 【仮想通貨保有】6,000XRP
  • 【仮想通貨保有】19,500XEM
  • 【仮想通貨保有】0.00497859XP/DOGE

 

本日の追加購入した仮想通貨

本日の追加購入した仮想通貨はありません。

 

現状保有している仮想通貨は長期保有を予定してるものがほとんど。

 

なので、利益が確定するのは当分先になります。

 

仮想通貨取引で目先の利益も増やしていきたいところです。

 

なので、今後はビットコインFXのデイトレードも検討中。

 

以前のブログでお話した月曜日相場を狙いたいと思います。

 

累積月次損益(2017/12/14)

 

12/14終了。

 

保有中のビットコインモナコインは相変わらず低調。

 

ビットコインFXの価格は伸びてるのにな。。

 

 

12/13から約4千円ダウン。

 

ちょっと微妙になってきましたね。。

 

 

続いてコインチェック。

 

保有中のXEMはほぼ横ばい。

 

保有中のXRPは12/13から1XRP52円→79円に高騰。

 

おかげで、総資産は+46万円を超えました。

 

もっと上がればいいのになー。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

素人の仮想通貨体験記|あなたは仮想通貨をまだ持ってないの?

 

相場の安い仮想通貨を今のうちに購入しておくべきだと私は考えます。

 

あなたはまだ仮想通貨をお持ちでないんですか?

 

のちのち必ず後悔しますよ。

 

私はブームとか流行りとかは正直好きではありません。

 

ですが、仮想通貨はブームとか流行りとかの一過性ではありません。

 

なぜなら、仮想通貨は必ず世界的な共通通貨のひとつになるからです。

 

(ビットコインは既に世界的な共通通貨になりつつあります)

 

また、仮想通貨には投機筋などのプロが入ってきていない黎明期だから。

 

黎明期だからこそ、億り人(仮想通貨などで億以上稼いだ人の俗称)が続出中。

 

例えば、1XEMが1,000円まで高騰すると資産は…?

 

例えば、1XRPが100万円まで高騰すると資産は…?

 

しかも、まだ仮想通貨取引は黎明期なので低額から投資できますから。

 

プロが参入してしまい、仮想通貨市場が成熟期に入ると我々は引退です。

 

もちろん、仮想通貨取引で損益が出る可能性もあるのは間違いないです。

 

投資とは必ず儲かるわけではないので、購入判断はあなたにお任せします。

 

ですが、正直こんな好機は今しかないです。

 

仮想通貨を始めるなら、銘柄が多くて開設が早いコインチェックが最適です。

 

改めて。。

 

後悔しないように。。

Copyright © 2017 仮想通貨体験記|素人の私でもホントに儲かるのか All Rights Reserved.