ゴルフスコア管理アプリ

ゴルフスコア管理アプリ「ライザップ ゴルフスコア」

引用元:ライザップゴルフ

「ゴルフスコアの管理が面倒...」

そうそう。ゴルフのスコアって自分で付けますけどスコアブックに書くのが面倒。

それに、スコアブックに書いたところでデータ分析の際はパソコンに打ち直し...。

そんなあなたのお悩みもライザップゴルフならカンタンに解決してくれますよ。

というのも、「ライザップ ゴルフスコア」というアプリがあるからなんです。

ライザップゴルフのアプリを使えばラウンドでも片手でカンタンに入力が可能。

また、入力だけしておけばあなたのスコアのデータ分析までしてくれる優れモノ。

しかも、アプリに入力したスコアデータを次のレッスンに活用までできるんです。

ゴルフスコア管理アプリがレッスンにも活きるライザップゴルフはおすすめです。