サンクチュアリゴルフについて

サンクチュアリゴルフ!レッスン費用が格安の定額制ゴルフスクール

 

東京で仕事をしている、東京に住んでいる人で、ゴルフをしている人はご存知なのではないだろうか?

東京で知名度No.1のサンクチュアリゴルフをみなさんはご存知でしょうか?

都内主要エリアに4店舗構える、唯一の初心者専用ゴルフスクールになります。

今回は、そんなサンクチュアリゴルフをご紹介したいと思います。

 

サンクチュアリゴルフはどこにあるの?

サンクチュアリゴルフ現在4店舗ありまして、

・六本木本店

・銀座新橋店

・銀座有楽町店

・新宿店

となっています。

全て東京といえばココ!というところに構えています。

この中で、銀座有楽町店のみ、女性専用スクールとなっています。(女装すればOKとの噂も?笑)

どの店舗も初心者専用ということで、主にゴルフを始めたことが無い人をターゲットに運営しているゴルフスクールになります。

「ゴルフを始めるならサンクチュアリ

というキャッチフレーズ見たことありませんか?

リターゲティングでしつこく「ゴルフ」と検索した人を追っかけてくるので、見たことある人はたくさんいるかと思います!

 

サンクチュアリゴルフの公式サイトはコチラ

 

レッスン費用やスタイルは?

サンクチュアリは全店舗月会費19,990円~通うことができます。(男性は+5000円となります)

月会費を払うと、毎日1日1レッスン受けることができ、最高で月に31回通えるということになります。

全店舗グループレッスンで行っており、店舗によって少し対インストラクターの人数が違う用です。

・六本木本店- 6人制レッスン

・銀座両店 – 5人制レッスン

・新宿店- 4人制レッスン

打席の作りで少し変わってしまうようです。他のゴルフスクールも店舗によって違うので特に影響はありません。

サンクチュアリのレッスンのコンセプトは、「9ヶ月で108切り」をうたっています。

その目標に向かい、一人ひとりにカルテを作成し、その人の達成できるレッスンカリキュラムを作成しています。

 

サンクチュアリゴルフの公式サイトはコチラ

 

保有ゴルフ場もあり、環境完璧!

サンクチュアリゴルフは、2つのゴルフ場を保有しています。

ウィンザーパークゴルフ&カントリークラブ

・霞南ゴルフ倶楽部

こちらの2つになります。

どちらも茨城県にあります。

サンクチュアリゴルフでは、毎週コースレッスンを開催しており、この保有ゴルフ場を使用します。

保有しているため、ゴルフ場を午後は貸切にしたりして、初心者が安心してコースを回れるようにしているのです。

どうしてもゴルフ場に行くと、スロープレーに気をつけなければいけませんが、保有ゴルフ場なので安心です!

 

サンクチュアリゴルフの公式サイトはコチラ

 

まとめ

最後に、初心者のことを思い、どうしたら初心者がゴルフを始めて、好きになってもらえるかに特化ゴルフスクール!

今なら初月0円キャンペーン、入会金半額キャンペーンをやっているので、ぜひ体験レッスンに行ってみてください!

 

Copyright © 2018 【有名ゴルフスクール比較】人気おすすめ評判ランキング All Rights Reserved.