マンツーマンレッスン



「口コミには良いコトばかり書かれてるけど、私もホントに上手くなるの?」

ライザップゴルフ体験者の口コミ・評判・感想を読んでみていかがでしたか?

確かに、スコアアップ達成者の感想が中心なので批判的なコメントはありません。

ですが、ライザップゴルフのレッスンなら、あなたもホントに上手くなれます。

なぜなら、あなたも上手くなれる環境や設備がライザップゴルフに揃ってるから。

しかも、会員様限定の特典もとても充実してますので行く価値アリなんです。

では、ライザップゴルフのレッスン内容や環境について解説していきましょう。

 

ティーチングプロのコーチ

引用元:ライザップゴルフ

「コーチとの相性が一番心配...」

確かに、ゴルフレッスン選びでコーチとの相性がもっとも気になるところです。

いくらレッスン内容や設備が良くてもコーチとの相性が合わないとイヤですよね。

ですが、ライザップゴルフのコーチ陣ならまったく心配する必要はいりません。

ライザップゴルフのコーチは日本プロゴルフ協会に在籍のティーチングプロです。

なので、生徒さんのあらゆるタイプに合わせたレッスンができて相性の心配ナシ。

しかも、ティーチングプロなのでゴルフの知識も詳しいのでレッスンは満足必至。

さらに、もしも相性が合わないと思ったらコーチの変更も可能なので安心です。

コーチとの相性を重視してるあなたにライザップゴルフがとてもおすすめです。

 

マンツーマンレッスン

引用元:ライザップゴルフ

「集中してレッスンが受けたい...」

ゴルフスクールによっては他の生徒さんと一緒に受けるグループレッスンです。

グループレッスンは気が散って集中できないからできれば避けたいところです。

そんなあなたもライザップゴルフはマンツーマンレッスンなので心配いりません。

しかも、ティーチングプロのコーチが専属であなたに個人レッスンしてくれます。

プロコーチのレッスンを独占したいあなたにライザップゴルフがおすすめです。

 

ライザップゴルフブログ|コーチ&レッスン効果や体験者の口コミ評判