東京都内のゴルフスクールについて(6)



東京都内にはたくさんのゴルフスクールがあり、なかなかどのスクールに通うのがいいのか悩んでしまいますよね。

今回は、通いやすくて人気のあるゴルフスクールを2つ紹介したいと思います。

サンクチュアリゴルフ

引用元:サンクチュアリゴルフ

まずは、都内で大人気のゴルフスクールである「サンクチュアリゴルフ」を紹介します。

通いやすさ抜群ということもあり、大人気です。

4店舗構えており、どの店舗も通いやすさ抜群です。

サンクチュアリゴルフ六本木本店

こちらは、東京ミッドタウン向かいに位置しています。

 

 



素晴らしいですね。そのほかの店舗も、

サンクチュアリゴルフ銀座新橋店

 

 



サンクチュアリゴルフ有楽町店

 

 

    • JR「有楽町駅」徒歩5分



サンクチュアリゴルフ新宿店

 



と全ての店舗がバッチリ徒歩圏内なのです。

どの店舗も一線のみならず、色々な電車が止まる駅をチョイスしているところもすごいですよね。

女性に大人気なゴルフスクールというのもうなずけます。

仕事前、仕事帰りに気軽にレッスンに通えることから、大人気なスクールとなっているのです。





 

ライザップゴルフ

引用元:ライザップゴルフ

ライザップゴルフも都内6店舗構えており、その全ての店舗が最寄り駅から徒歩数分と最高の立地にあります。

ライザップゴルフ六本木店

 



ライザップゴルフ日本橋

 



ライザップゴルフ銀座店

 



ライザップゴルフ池袋店

 



ライザップゴルフ三田店

 



ライザップゴルフ新宿南口店

 

    • JR「代々木駅」徒歩1分



どの店舗も素晴らしい場所にありますね。





 

両スクールの共通点

両スクール共に、六本木、新宿、銀座に出していることから、そのエリアの需要が高いことが良くわかります。

サンクチュアリゴルフも一時期、池袋、渋谷、中目黒などを候補地に挙げていたこともあり、ここでも池袋がライザップゴルフとかぶっていることが分かります。

サンクチュアリゴルフとライザップゴルフがある都市は需要がある、人が通いやすいというバロメーターになっている気がしますね。

残念ながら、サンクチュアリゴルフは都内にしかないですが、都内以外にもあるライザップゴルフの出している場所にも注目ですね。

まとめ

どちらのスクールも徒歩5分以内にある素晴らしいスクールです。

ぜひ一度体験レッスンに足を運んでみてください。

東京都内おすすめゴルフスクールはこちら