ライザップゴルフについて(5)

引用元:ライザップゴルフ

「ライザップゴルフって料金が高い」

「ライザップゴルフで本当に上達する?」

確かに、今話題のライザップゴルフの料金や効果って気になりますよね。

今回の記事ではライザップゴルフの費用対効果についてまとめてみました。

ライザップゴルフ|レッスン料金は高い?

引用元:ライザップゴルフ

ライザップの料金について。

入会金は税別50,000円で、レッスン料金は50分×16回=348,000円~です。

確かに、一般的なゴルフスクールと比べると決して安くはありませんね。

ですが、「ライザップゴルフの料金は高い」と決めつけるのも間違いです。

なぜなら、ライザップゴルフのレッスン・設備・環境が料金相応だからです。

「30万以上...料金相応って本当?」とあなたは思ったのではないでしょうか?

そんなあなたのためにライザップゴルフのレッスン等についてまとめました。



 

ライザップゴルフ|レッスン・設備・環境

完全個室&マンツーマンレッスン

引用元:ライザップゴルフ

ライザップゴルフのトレーニングルームは完全個室&マンツーマンレッスンです。

とても集中できるレッスン環境なので練習成果がとても出やすいと言えます。

ティーチングプロのコーチ

引用元:ライザップゴルフ

ライザップゴルフのトレーナーは日本プロゴルフ協会ティーチングプロです。

認定されたレッスンプロがあなたに専属でレッスンするので必ず上達します。

オリジナルデータ分析システム

引用元:ライザップゴルフ

ライザップゴルフには先端の「オリジナルデータ分析システム」があります。

科学的な分析をもとにティーチングプロから正確なアドバイスが受けられます。

高性能コースシミュレーター

引用元:ライザップゴルフ

ライザップゴルフのトレーニングルームに高性能コースシミュレーターもあります。

高性能コースシミュレーターではコース環境やあなたの球筋をリアルに再現します。

また、完全個室で高性能コースシミュレーターを独占して使用することができます。

実践を想定した練習環境

引用元:ライザップゴルフ

ライザップゴルフのトレーニングルームには実践を想定した環境が完備です。

芝目・傾斜・先端のパッティングマシンを用いてしっかり練習ができます。

オンライン自習システム

引用元:ライザップゴルフ

ライザップゴルフにはオンライン自習システム「オンラインドリル」があります。

ですので、自習の時にもティーチングプロのコーチから指導が受けられます。

ライザップゴルフでは料金相応のレッスンが受けられる

引用元:ライザップゴルフ

ここまでライザップゴルフの練習環境についてご紹介しましたがいかがでしたか?

ライザップゴルフほどのレッスン環境が揃ったゴルフスクールは他にありません。

ライザップゴルフでは料金に見合うレッスンが受けられることは間違いありません。

絶対にゴルフが上手くなりたいあなたはライザップゴルフに通う価値アリですよ。



 

ライザップゴルフ|本当に上手くなる?



「ホントにゴルフが上手くなるの?」

確かに、決して安いとは言えないレッスン料金なので入会して失敗したくない。

なので、ライザップゴルフで本当にゴルフが上手くなるか不安があるでしょう。

なので、ライザップゴルフで本当にゴルフが上手くなった会員様の声をご紹介。

ライザップゴルフ|スコアアップ達成者の口コミや評判

引用元:ライザップゴルフ

ライザップゴルフの口コミや評判をみてもレッスンの効果がわかりますね。

ライザップゴルフなら男性でも女性でも初心者でも上級者でも上手くなれます。

もしライザップゴルフで上手くならなくても...

引用元:ライザップゴルフ

ライザップのレッスンをしっかり受ければ、あなたもゴルフが上手くなれます。

とはいえ、何事も「100%絶対に」ということはありません。万一があります。

ですが、万が一ライザップゴルフのレッスンであなたが上達しなくても大丈夫。

なぜなら、ライザップゴルフは「30日間全額返金保証」があるから大丈夫です。

ですので、あなたもご関心があればライザップゴルフに通ってみましょう!

また「ゴルフ力診断」という体験レッスンもあるので体験入会してみましょう!



 

まとめ



ライザップゴルフの料金やレッスン内容についてアレコレお話いたしました。

今回のブログがあなたの今後のゴルフライフのご参考になれば私も幸いです。

また、トップページでは六本木エリアのゴルフスクールについてまとめてます。

もし、よろしければご覧ください。お読みいただきありがとうございました^^

東京都内|六本木|おすすめゴルフスクール・ゴルフレッスン教室