サンクチュアリゴルフについて(19)

引用元:サンクチュアリゴルフ

東京都内4店舗に店を構えるサンクチュアリゴルフ。

初心者専用スクールとして大人気のゴルフスクールなのです。

六本木、新宿、有楽町、銀座にあるため、仕事前、仕事帰りに通うお客さまでにぎわっております。

そんなサンクチュアリゴルフは現在、お得なキャンペーンを実施しているので、ご紹介したいと思います。

入会金キャンペーン

引用元:サンクチュアリゴルフ

まず、ご紹介するのは、入会金についてのキャンペーンです。

サンクチュアリゴルフでは、入会すると、入会金10,800円かかるのですが、現在は半額キャンペーンを行っており、5,400円で入会可能となっております。

会員数もたくさんいて、大人気のスクールですので、いつ、このキャンペーンが終了してもおかしくありません。

ホームページを見ても、いつまでとは書いていないので、いきなり終了することもありえるかと思います。

ゴルフを習ってみようと悩んでいる方は今がチャンスです!





 

初月0円キャンペーン

引用元:サンクチュアリゴルフ

さらに、サンクチュアリゴルフでは素晴らしいキャンペーンを行っております。

それが、初月0円キャンペーンなのです。

入会して最初の月を0円で通うことが出来ます。

どこのゴルフスクールでも、入会時に2か月分の月謝を前払いすることが主流なのですが、サンクチュアリゴルフでも同じのため、2か月分の月謝を入会時に払います。

したがって、考え方としては、2か月分の月謝で3ヶ月通えるという考え方となります。

サンクチュアリゴルフの月謝は19,900円なので、2か月分で39,800円となり、これを3か月分に換算すると、1ヶ月13,300円で通うことが出来る計算となります。

1ヶ月13,300円でレッスン受け放題と考えたら破格に安いです。

東京都内のグループレッスンの相場は1レッスン4000円前後ですから、月に4回通えばもう元が取れてしまいます。





 

裏オプション?!

実は、ホームページには出ていませんが、隠れたキャンペーンも実施しています。

それは、体験料無料キャンペーンです。

こちらは、入会時にかかる費用として、通常では、入会金+月会費2か月分+体験レッスン代がかかるのですが、体験レッスン後、即日入会の場合、体験料もサービスしてくれることがあります。

あなたのネゴシエーション力にかかっていますが、私の知り合いは今のところ100%の確率で成功しているので、おそらくスタッフの権限でそこまでサービスできるように会社で決まっているのだと思います。

体験レッスンに行ってみて、気に入ったらぜひ入会してみてください。

そして、その際にはバッチリ聞いてみてくださいね。





 

まとめ

以上がサンクチュアリゴルフのキャンペーンとなります。

どのキャンペーンもいつ終了か分からないので、お急ぎで行ってみて下さいね。

東京都内おすすめゴルフスクールはこちら