はてなブログ|決戦は月曜日

 

どもです。

 

仮想通貨デビュー8日目になりました。

 

まだ大して儲かってませんw

 

ですが、マイナスにもなってません。頑張ってます。

 

仮想通貨取引を開始して8日間でひとつ感じたことをまとめます。

 

テーマは「決戦は月曜日」です。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨取引は月曜日が熱い説|関連ツイートがたくさんある

 

仮想通貨取引に参戦してから私はTwitterを始めることにしました。

 

参戦する前の私はSNSに無関心だったのででTwitterとは無縁でした。

 

なぜ始めたか。

 

答えは「情報収集」です。

 

(最近は情報共有にも力を入れてます)

 

で、仮想通貨トレーダさん達のツイートをみてて気づきました。

 

「仮想通貨取引は月曜日が熱いのではないか」

 

というワケで、私がみたツイートを一部ご紹介したいと思います。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨取引は月曜日が熱い説|最も紹介したい関連ツイート

 

 

「そっか」ですね。この方のツイートに納得しました。

 

仮想通貨に興味を持った会社勤めの方々の登録は何曜日に多いか。

 

また、興味を持った会社勤めの方々の開設口座への入金は何曜日に多いか。

 

と考えると、登録も入金も仕事がお休みの土日に行う方が多くなりますね。

 

でも、土日は取引所も休みが多くて口座開設の承認は月曜日になります。

 

また、金融機関も土日は休みなので開設した口座に入金されるのも月曜日。

 

んんんー、こ、これは。。決戦は月曜日。。になるなのか。。

 

あくまで、月曜が相対的に熱いだけで必ず上がるワケではないですが。

 

でも、ハッキリした根拠があるのでトレードの一つ指針にはなると思います。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨取引は月曜日が熱い説|決戦は何時?の関連ツイート

 

 

では、決戦は月曜日の何時かってことになります。

 

0:00という方、12:00という方、夕方・晩という方などさまざまです。

 

私はこの方の「月曜日の午前8時」という見解に賛成なので載せました。

 

なぜか賛成か。

 

答えは簡単です。

 

なぜなら、会社の営業開始時間は「月曜日の午前9時」が多いから。

 

月曜日9時以降に、取引所の承認がおりたり、開設口座に入金されます。

 

つまり、取引が活発化するのは月曜午前9時以降になると予想できます。

 

仮想通貨取引が活発になるだろう1時間前の「月曜日の午前8時」に仕込む。

 

すごく自然なことだと私は考えます。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨取引は月曜日が熱い説|その他の関連ツイート

 

 

この方も同じような見解をご丁寧にまとめてくれています。

 

お時間がございましたら一度ご覧くださいませ。

 

 

 

気合の入ったお名前ですw

 

モナコインは私も持ってます。

 

ですが、ロング(長期保有)保有予定なのでモナは曜日を気にしてません。

 

 

 

この方も月曜相場で少しは儲けたようですね。

 

ニックネームの「社畜」が心配ですねw

 

早く仮想通貨で稼いで退職してほしいですね。

 

フリーランスは良いですよ~~^^

 

 

 

そうなんですよね。

 

上がると嬉しいですが、買い足しを迷うところなんです。

 

上がる前にどれだけ仕込めるかが儲けられるかの分岐点になります。

 

 

 

最後にこの方のツイートをどうしても紹介したかった。

 

必ず一読してほしいです。

 

が、簡単に解説すると「決戦は月曜日」でなく「決戦は日曜日」と論じてます。

 

世の中に絶対はないというコトです。

 

ですが、ハッキリした根拠がある「決戦は月曜日」を念頭に私は続けてみます。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨取引は月曜日が熱い説|あなたはまだ持ってないの?

 

相場の安い仮想通貨を今のうちに購入しておくべきだと私は考えます。

 

あなたはまだ仮想通貨をお持ちでないんですか?

 

のちのち必ず後悔しますよ。

 

私はブームとか流行りとかは正直好きではありません。

 

ですが、仮想通貨はブームとか流行りとかの一過性ではありません。

 

なぜなら、仮想通貨は必ず世界的な共通通貨のひとつになるからです。

 

(ビットコインは既に世界的な共通通貨になりつつあります)

 

また、仮想通貨には投機筋などのプロが入ってきていない黎明期だから。

 

黎明期だからこそ、億り人(仮想通貨などで億以上稼いだ人の俗称)が続出中。

 

例えば、1XEM30円が2,000円(モナコイン位)まで高騰すると資産は約70倍。

 

例えば、1XRP50円が200万円(ビットコイン位)まで高騰すると資産は…?

 

しかも、まだ仮想通貨取引は黎明期なので低額から投資できますから。

 

プロが参入してしまい、仮想通貨市場が成熟期に入ると我々は引退です。

 

もちろん、仮想通貨取引で損益が出る可能性もあるのは間違いないです。

 

投資とは必ず儲かるわけではないので、購入判断はあなたにお任せします。

 

ですが、正直こんな好機は今しかないです。

 

仮想通貨を始めるなら、銘柄が多くて開設が早いコインチェックが最適です。

 

改めて。。

 

後悔しないように。。

Copyright © 2017 仮想通貨体験記|素人の私でもホントに儲かるのか All Rights Reserved.